おもしろきこともなきよをおもしろく

SFCとJGC解脱済。旅行など徒然と書き記す予定です。

ダイヤモンド修行?!

今年、20回目の飛行機搭乗は

初めてANA以外のエアライン

タイ国際航空にて

羽田→バンコク

飛行機好きなら堪らない?!

ボーイング747と言う二階建ての

大型飛行機であります。

f:id:hiloiuki:20170522183124j:plain

しかし。バンコクは目的地にあらず。

経由地なのです。(涙

最終目的地はパキスタンイスラマバード

f:id:hiloiuki:20170522183138j:plain

とりあえずはスターアライアンスなので

マイルやプレミアムポイントも貯まるけど

エコノミークラスで他のエアラインなので

ANAルールのアジア路線1.5倍や

どうやらTGは搭乗ポイントの400ppも

貰えないらしいです。。。

まぁ、それでも往復すると10000pp

くらいはもらえる見込み。

※仕事柄エコノミーでもフルフレックスなので

マイルやらは100%加算

この出張までにANAのプラチナステータス

=スターアライアンス ゴールド

なって居て良かった🎵

こんなど平日の午前のフライトなのに

お客さん多し。。

荷物預けで優先されて助かった。

f:id:hiloiuki:20170522183228j:plain

そしてラウンジ利用。

美味しい朝ごはん食べれました。

f:id:hiloiuki:20170522183251j:plain

手荷物もボチボチあったので

優先搭乗も意義があった。

さて、出張期間は一か月くらい。

なので、これからパキスタン情報をアップ

して行けたらいいなぁ〜🇵🇰

@タイ空港 シルクラウンジより

f:id:hiloiuki:20170522183521j:plain