おもしろきこともなきよをおもしろく

SFCとJGC解脱済。旅行など徒然と書き記す予定です。

ビジネスクラス搭乗記録 NH804 SIN - NRT

帰りの飛行機は

アップグレードポイントを利用して

ビジネスクラスを利用しました。

 

NH804 SIN - NRT

00:35 → 08:45

アップグレード確定した後に

あ、そうだ、深夜便じゃん。

ゴハン、朝ごはんで、お粥など。。。

なんか少し存した気分。。。

と、残念に思ってしまいましたw

 

帰国後も休みなので徹夜覚悟で満喫も可能。

と、思いながらも結果を先に書くと

心地よく寝れましたZzz

 

窓際推奨の記事を良く見たので窓際を確保。

f:id:hiloiuki:20180524175128j:plain

うーん、個室。広いなぁー

f:id:hiloiuki:20180524175254j:plain

いいヘッドフォンだ。

f:id:hiloiuki:20180524175320j:plain

巾着ポーチに耳栓、歯ブラシ、アイマスク、アロマが

 

とりあえづこの大画面?!

※エコノミーに比べれば十分

f:id:hiloiuki:20180524175346j:plain

で、まだ観ていなかった

スターウォーズの新作を鑑賞。

f:id:hiloiuki:20180524175543j:plain

途中で一風堂のラーメンを頂く。

f:id:hiloiuki:20180524175801j:plain

おつまみ各種をいただいたが

f:id:hiloiuki:20180524180000j:plain

敢え無く、睡魔に襲われて

f:id:hiloiuki:20180524175839j:plain

足を延ばして就寝ZZZZZ

 

2時間ちょっと寝た後、朝ごはんの時間

f:id:hiloiuki:20180524175905j:plain

お高級そうな お粥さんが出てきました。

 

窓際で富士山でも見えるかなー

などと思っていましたがボケボケしている間に

あっという間に過ぎ去った様子。。。

f:id:hiloiuki:20180524175932j:plain

とどこおりなく、スムースに成田空港に着陸。

 

ビジネスクラスはヒロビロしていて

いいなぁ。という感想がメインの搭乗記でした。

 

やはり深夜便でビジネスを利用するなら

がっつり眠って到着後も体力万全で観光 or 仕事!

などというスケジューリングで活用すべきだよなぁ。

と、思いました。

 

ビジネスクラス機内も満喫して、旅程も!

というと、二兎追うもの、、、に成りそうです。。。

 

さて、ひそかにお気に入りの

成田のアライバルラウンジでの朝シャワーを満喫

f:id:hiloiuki:20180524180038j:plain

美味しく感じない。と解っていながら

 

飲んでしまう朝ビールを飲んで帰路につきました。

 

残りのアップグレードポイント36

こちらもやはり2019年3月31日までに

最大限有効活用したいなぁー

と、思いながらひびANAのサイトで

旅先を検討しています。