おもしろきこともなきよをおもしろく

SFCとJGC解脱済。旅行など徒然と書き記す予定です。

シドニーのbillsでゴハン

時間が前後してしまいました。

投稿のタイミングミスった。。。

 

ラペルーズ観光の後、ブリッジクライムの前に

ブランチ的にゴハンを食べました。

ミーハーでもなんでもよい。本場の店で食べて見たかった。

という事でbillsに行ってきました。

帰りに乗っていたバスの順路から一番アクセスしやすかった

f:id:hiloiuki:20180601131002j:plain

Surry Hills店に行ってきました。

Surry Hills | Bills Australia

 

bills と言えば

世界一の朝食。

ですが、時間は昼下がり。。

 

リコッタパンケーキにしようか迷ったけども

腹ぱこだったのと、肉肉しい

ステーキサンドウィッチというメニューに惹かれて

そちらをチョイス。

 

店内のお客さま層もどことなくオシャレな感じ。。

f:id:hiloiuki:20180601131055j:plain

TOEICテストの1番目、写真観て回答するコーナーの

1問題にありそうなシーン。

 

f:id:hiloiuki:20180601131207j:plain

重厚な胡椒のミルが置いてあります。

茶色いのがブラウンシュガー

白いのが粗塩ですた。

 

f:id:hiloiuki:20180601131341j:plain

ブラックコーヒーを頼みましたが

かなり酸味の強い味の豆をつかってらっしゃる。。

正直、コーヒーだけで飲んでも美味しくなかった。

 

さて、やってきました

f:id:hiloiuki:20180601131457j:plain

ステーキサンドウィッチ!!

 

f:id:hiloiuki:20180601131531j:plain

想像を越える造詣。

私の知っているサンドウィッチではない。。

フランスパンの上にステーキが乗っている。

 

f:id:hiloiuki:20180601131559j:plain

眼にも楽しませてくれる。

流石は世界イチの評価を得るだけはある。

 

お味もしっかり美味しいのですが

パンの縁(へり)の部分、硬くてナイフでなかなか切れない。

というのが少しだけネックでした。

 

なんと、あのすっぱかったコーヒーも

サンドウィーッチと一緒にいただくと

美味しく感じるマジック★

 

オーストラリア一発目の食事は

満足の発祥の地でのbills体験でした。f:id:hiloiuki:20180601131650j:plain