おもしろきこともなきよをおもしろく

SFCとJGC解脱済。旅行など徒然と書き記す予定です。

月に1回はDINING h バンコク旅2018年6月

4月、5月、6月と達成

f:id:hiloiuki:20180626113911j:plain

2019年3月まで、どれだけ行けるか?!

 

3回利用して思いました。

19:30前には必ず人々が並んでいます。

席の数が2人掛けが5つくらい

4人掛けが2,3くらい

一人で来る人も居るし

3人も居るし、子連れも居たりするし。

で、けっこう直ぐに埋まります。

しかし、一度着席すれば出発まで居座っても構わないが

ま、半分以上の人はけっこう回転早い感じです。

とはいえ、20時後半に入ったりすると

限定メニューの片方が無くなっていたりしました。

f:id:hiloiuki:20180626113009j:plain

この3ヶ月は毎回、北海道産や熊本産など産地違いの

和牛のステーキ or サカナ系

が限定で、ステーキ人気が高い

ステーキが消えるのは早い。

f:id:hiloiuki:20180626113054j:plain

なので、限定メニューの肉を食べたい方は

第2陣、3陣に乗り込むのがキチかと。

 

ちなみに限定メニュー以外でも十分美味しいですよ。

f:id:hiloiuki:20180626113121j:plain

私は今回はうなぎちゃんに日本酒を合わせました。

 

そしてもう一つ、SUITEの楽しみ?!

シャワーを浴びてルモンドールを掻っ攫う。

f:id:hiloiuki:20180626113633j:plain

ですが、こちらもシャワーブースはけっこう混みます。。

DINING h を優先にして、19:30から20:30まで楽しむとすると

その後、シャワーに入りたい。と言うと10人待ち=1時間以上?!

みたいな事はけっこうザラです。

羽田のSUITEは恐らくシャワーブース4つです。

BKKやSINへ行く人

搭乗開始が23:40とかそれ以降の場合は

両方イケると思います。

※独り部隊の思考です。

 2名体制ならばDINING h を抑えて1名がシャワー待ちに行って

 DINING h キープしながらシャワーに行って来る。

 などの策戦も実行できます。

 

ちなみに独り部隊の場合

DINING h もいいけど

個室ブースが居心地サイコーなのですよ。

f:id:hiloiuki:20180626113756j:plain

ここで素晴らしい性能のヘッドフォンでTVを観ながら

酒を飲む。というぐうたらぶり。

今回はワールドカップもちょうどやっていたし。

エジプト vs ウルグアイ という渋いカードを観戦。

 

というワケでなにはなくとも

23:40ボーディングの飛行機だけんども

19:20分かSUITE LOUNGEに入ってる。

という動きが出来れば、全て満喫できます♪