おもしろきこともなきよをおもしろく

SFCとJGC解脱済。旅行など徒然と書き記す予定です。

飛行機の写真 成田空港 ANA SUITE LOUNGEから

4,5,6月とDINING h に行きたいがために

羽田夜から深夜発に乗っていましたが

7,8,9と風向きが変わり、

成田発に乗る事が多かったのです。

 

で、成田発の場合、昼や夕方発が個人的には多く

LOUNGEから飛行機がよう見えた為

写真フォルダを観ると飛行機写真が多かったので

ブログにのっけてみようかと。

でもiPhone7でガラス越しに撮影しただけのお手軽撮影なので

たいしたキレイな写真でも無いですけどね。

 

f:id:hiloiuki:20181004140930j:plain

ANA機がずらりと並ぶ。

f:id:hiloiuki:20181004141054j:plain

ANAに乾杯

f:id:hiloiuki:20181004141127j:plain

1機 行って来まぁ~す

※羽の先っちょが立ち上がっているタイプとほぼフラットなタイプ

 どういう理由で違いをつけているのだろうか???

 素朴な疑問。。。

f:id:hiloiuki:20181004141317j:plain

1機抜き 全景

f:id:hiloiuki:20181004141402j:plain

後ろ姿

f:id:hiloiuki:20181004141436j:plain

コレがあの、エアバスのかな???

詳しくないけど、ボーイング747では無いような気が。。。

f:id:hiloiuki:20181004141552j:plain

陽が落ちてきたな。

f:id:hiloiuki:20181004141625j:plain

変化球。 日産 NV200 ヴァネットバンのANA作業車

f:id:hiloiuki:20181004141721j:plain

ダメダメなエンジン。。。orz

f:id:hiloiuki:20181004141826j:plain