おもしろきこともなきよをおもしろく

SFCとJGC解脱済。旅行など徒然と書き記す予定です。

ジェットウイング ラグーン @ ニゴンボ / スリランカ

スリランカの続きです。

サイトでの作業を完了して首都に上がるという段階で

コロンボの宿の前に、もう一泊 スリランカお楽しみを

自分でぶっこんでみました。

 

ニゴンボにあります、バワ作品のホテル

ニゴンボラグーンという位置にありまして

空港から30分ほどですね。

https://goo.gl/maps/DJggj82meTnxBg3A7

エントランスがインド洋側にありまして

ホテルの奥のほうのレストランがある方がラグーン側

 

ここは部屋をチョイスするときに

バワルームっていうのがあります。

ほかの部屋より1泊あたり2,3千円高かったかな?

もちろんバワルームを予約。

1泊2日朝食付きで1万5千円程度でして、コレもまぁ

こういうホテルに泊まる事が目的を兼ねているとするならば

いいんじゃない?という値付けだと思いますです。

f:id:hiloiuki:20191216105248j:plain

お部屋、どことなく和を感じます。

f:id:hiloiuki:20191216105343j:plain

f:id:hiloiuki:20191216105409j:plain

バスルームは半屋外?!オープンエアという斬新さ

f:id:hiloiuki:20191216105453j:plain

個人的には約80日ぶりの湯船に気分が上がりました!

f:id:hiloiuki:20191216105541j:plain

外観はこんな感じです。どことなく沖縄感が、、

f:id:hiloiuki:20191216105710j:plain

敷地のど真ん中に長辺の長いプールがあります。

f:id:hiloiuki:20191216105754j:plain

プールのみ利用みたいなのがあるようです。スリランカ人の若者たちが夕暮れに大量に帰っていきました。

f:id:hiloiuki:20191216105850j:plain

施設内にはアーユルヴェーダマッサージ屋さんも併設

f:id:hiloiuki:20191216105949j:plain

朝のプールは静寂

やっぱり、旅行で来るぶんには素敵だなぁ、スリランカ

仕事じゃなきゃねぇ。

はぁ。