おもしろきこともなきよをおもしろく

SFCとJGC解脱済。旅行など徒然と書き記す予定です。

2017年一発目の旅

 

と、行っても飛行機は使っていません。

 

SFC取得の為、珍しく年末年始休みを

ぐだぐだ予定もろくになかったので

まず、普通は行かないレンジの場所に

行ってみたりしたわけです。

 

個人的にネコが好きなのです。

よく、テレビでBSプレミアム

世界ネコ歩き っての見るんですね。

これの写真家が

岩合光昭さん

で、岩合さんの写真展が

小田急系 新宿、町田、藤沢で

同時期に別系のネコ写真展開催

ということで廻りました。

f:id:hiloiuki:20170104173539j:plain

しかも日帰りできちゃうんですけど

じゃらんの500円期間限定ポイント

が、あったりしたので

藤沢に1泊という人生初の体験を

してきました。

藤沢から江ノ電で江の島みたりして。

江の島はけっこうな混みようでしたね

 f:id:hiloiuki:20170104174532j:plain

なかなか趣深い1日を過ごせましたが

本当は朝早起きして、稲村ケ崎で日の出

などと思ったのに、ちょっと1日目に

予想外の出来事でバタつき

起きれなくなってしまった。。。

 

f:id:hiloiuki:20170104174740j:plain

今年は朝早起き出来るように頑張ろう。