おもしろきこともなきよをおもしろく

SFCとJGC解脱済。旅行など徒然と書き記す予定です。

一歩目の続き。

そんな訳でな羽田から那覇

プレミアムクラスで行きましたが

これまで数多の旅行をしましたが

こんなヨユーな話はない。

金で色々なものが買える

実体験のやう。

心の弱い奴はコレで

下手に自慢話化して

友達を減らしそう。

浜田省吾のmoneyを聴け♫

みたいな体験でした。

続いて那覇からスタートの

那覇→成田

成田→バンコク

ですが

成田→バンコク

国際線プレミアムエコノミー

ですが、付随の那覇→成田は

ノーマルなエコノミーなんですね。

でも全日空さまのエコノミーで

文句など今までも微塵もない訳で

なんらのふまんもありません。

強いて言うと、初めて

那覇→成田っての乗りましたけど

この路線は米兵が多い。

で、成田からバンコク

プレミアムエコノミーになるので、

国際線のloungeが使えます。

f:id:hiloiuki:20170110014124j:plain

ここも天国ですね。

f:id:hiloiuki:20170110014458j:plain

17:00からは

簡単ですがちゃんと職人が来て

寿司を握ってくれますよ。

日本酒も沢山あるし。

酒の種類もなんだったら

プライオリティパスのloungeばりです。

f:id:hiloiuki:20170110014904j:plain

因みに、今、バンコクの空港で

タイ航空のloungeにいますが

全日空さまの足元にも及ばぬ

酒のバリエーションです。

缶ビールしかない。

と言う訳でこれから

後半戦、

バンコク→成田→

開始です。

つづく