おもしろきこともなきよをおもしろく

SFCとJGC解脱済。旅行など徒然と書き記す予定です。

SFC2セット目-6 Fin

昨日、2セット目の最終便

那覇→羽田 プレミアムクラスに搭乗し

全ての旅程を滞りなく、完了。

 

那覇では滞在2時間少々だったので

到着して、ロビーにでて

外の空気をせめて吸って、

そそくさとラウンジへ向かいました。

 

検査外のANA FESTAが改装を終えて

リニューアルオープンしたようです。

通路を広めにとって見やすくなった気がします。

 

ラウンジでは国際線ターミナル方面を眺めて

オリオンビールを飲み。

f:id:hiloiuki:20170321180331j:plain

着陸してくる飛行機がいい感じに撮影できました。

 

f:id:hiloiuki:20170321181121j:plain

 

最後にプレミアムクラスは

なかなか疲れたカラダにうれしい限り。

食事も機内で完璧に済ませられるのもうれしい。

 

f:id:hiloiuki:20170321181147j:plain

総括はこの後、少し詳しく書くとして

まぁ、こんな旅程でもやはり

それなりに疲れは感じるな。

と。思いましたね。

 

でも、これでブロンズ達成。

 

一向聴か?

聴牌か?

 

ANYWAY

満貫和了まであと少しだな。

 

つづく