おもしろきこともなきよをおもしろく

SFCとJGC解脱済。旅行など徒然と書き記す予定です。

SFC第3弾-3

今回のシンガポールでは

他にオシャレで有名?

というか珍しい立地で有名らしい

スタバを覗いたりもしました。

f:id:hiloiuki:20170501173721j:plain

森に囲まれた邸宅がそのままスタバになってると言う。

 

それにしてもシンガポールは奇妙な高層建物が多い。

f:id:hiloiuki:20170501173957j:plain

日本だと耐震面とかNGなんだろうなぁ

 

他に、パキスタン行きを見据えて、すこしアラブの風を感じよう。

と、アラブ通りに行ったり。

f:id:hiloiuki:20170501174149j:plain

 

f:id:hiloiuki:20170501174230j:plain

 

f:id:hiloiuki:20170501174304j:plain

パキスタンではこの衣装買うかな。。

郷に入りては郷に従う。

 

ラクサは結局、空港ラウンジ内の

セルフサービスのラクサをTRY

f:id:hiloiuki:20170501174536j:plain

 

独特な香辛料の香りは好き嫌いの分かれそうなトコロ。。。個人的にはちょいと苦手だな。

 

機内ではほぼ寝てすごし、朝ごはんに珍しくパンケーキを頼んでみた。

f:id:hiloiuki:20170501174730j:plain

 

そして、今朝6:00過ぎに羽田空港到着して

無事に、目標の50000PPを超えました!

そして、エクストリーム出社。

 

しかし、画面はまだブロンズのまま。

ホームページには

来年度プラチナサービス基準に到達しました。

の一文が。。。

早く、事前サービスモードに切り替わらないかなーーー

 

つづく