おもしろきこともなきよをおもしろく

SFCとJGC解脱済。旅行など徒然と書き記す予定です。

GWから怒涛の。。。

ずいぶん間が空いてしまった・・・

 

達成したからやめたというワケでは

なかったのですがね。。。

 

ちょっと立て込んでまして。

5/4 羽田→那覇

5/5 沖縄観光STAY

5/6 那覇→成田→ホーチミン

5/7 ホーチミンSTAY

5/8 深夜ホーチミン発 (有給)

5/9 早朝成田着→出社→PM羽田→大阪国際 出張

※フィリピン人技師の来日研修に同行

 研修及び日本観光アテンド

5/12 尼崎から東京へ新幹線移動

5/13 東京1日観光

5/14 羽田からの帰国をお見送り

 

フィリピン人が日本に来るのは本当に大変。

何がってVISAの取得がまぁ面倒くさーて。。。

で、ギリギリに取得が決まったので

元からあったGWのプライベートな予定と

会社の出張系が重なってしまいまして。。。

 

外国人の方に日本を案内するのは

なかなか頭を使いますねぇ。。

 

ってな感じで流石にたるいっす。

達成後も直ぐに修行臭い旅行と

オマケ出張で

PPは59000超え

 

5/22 からは件のパキスタン出張

タイ航空利用なので

70000PP超えがみえるので

やっぱりダイヤモンド狙いますかね。

 

つづく