おもしろきこともなきよをおもしろく

SFCとJGC解脱済。旅行など徒然と書き記す予定です。

富山にきときとなモノを食べに行こう 2019年12月

スリランカ出張の終わりも見え始めたころの10月下旬

ANAのサイトを見ると、スカイコインが3000少々

2019年10月末で期限切れることが発覚。

うーむ、コレはなんか地味にもったいないぞ。

使ってやらねば。

f:id:hiloiuki:20200120180842j:plain

じゃ、帰国後に海鮮のうまそうなところに

ちょっくら行って、海鮮三昧のセルフ慰労旅行を。

と、思い、すこし考えた結果、

羽田からだと超近い

そしてフライト代金も安いぞ

そしてそして宿泊費用もなんだかしらんが安いぞ

海鮮は間違いなし。美味い。

素晴らしいコトにここは日本酒も美味い。

という事で、行先を富山にしました。

 

木曜日の午後と金曜日に出張時の代休をぶっこんで

準備完了

土曜日の夜に帰郷して、日曜日は回復に充てる。

 

スケジュールは出来上がった。

 

そして抑えた飛行機は

片方をマイルで抑えましたので

5000マイル

片方が8290円のスーパーバリュー45

それを期限がくるコインを3290円分充当して

5000円

飛行機代は往復で5000円+5000マイル

 

宿泊は

ANAクラウンプラザ富山

f:id:hiloiuki:20200120181053j:plain

f:id:hiloiuki:20200120180924j:plain

なんと素泊まりなれど、1泊2日5800円(税込み)

2泊しても12000円しなかったという。。。

激安!! しかもまだスパイアエリートだったので

いい部屋にアップグレードしてくれましたし。

 

そういうワケで個人的感覚からすると

なかなか豪勢な旅ができそうな予感★

という事で富山への旅の振り返り記事を

ゆるく書いていこうと思います。