おもしろきこともなきよをおもしろく

SFCとJGC解脱済。旅行など徒然と書き記す予定です。

2019年はJGCを獲る。 クリスタルGET

前に記事で書かせていただいたように

7月初旬にOKA → HND

クラスJで搭乗しまして

f:id:hiloiuki:20190729173030j:plain

2072 FLY ON が追加になり

JALカードホルダーの年初1回乗ると

5000FLY ONくれる。という素敵なキャンペーンにより

無事にJALサイドで16480FLY ONと15,000を突破

既に出張で得ていた23778FLY ONと合わせて

40258FLY ONになりまして

JGCのクリスタルのステイタスをGETしました。

まぁ、SFCやられた方々は理解しやすいと思いますが

ANAでいうとこのブロンズステータスですんで

通過点ですよね。という。

 

それでもなにか達成するとうれしいものです。

 

今週末に最後のJGC修行?!フライトを入れてあるので

8月中にはJGC解脱予定。

プレミアはちょっとやめとこうかな?諦めるかな、、

という感じです。

 

JGCを獲ったら修行と出張で貯まったJALマイルで

ANA側には無い(行きにくい)行先の

フィンエアーフィンランドでも行ってくるかなぁー

などと、うっすらした夢を見つつ暑い夏を過ごしたいと思います。